セリア 時計 リメイク ガラス 余った


片付けをしていたらもう使わなくなった娘のコンパクトミラーをいくつか出てきたので余った100均すのこと合わせて壁掛けミラーにリメイクDIYしました プラス家にあったドライのユーカリとナンキンハゼの実をつけアレンジしてみました 材料は家にあったものを使いましたがすべて. 天竺ヤーンを 10センチ程度に切って 滑り止めに通します.


100均グッズでのアイデア収納特集 安いのにこんなに収納出来ちゃうんです アクセサリー 収納 100均 アクセサリー 収納 イヤリング収納

余ったウォールステッカーを周りに散りばめて統一感を出しました 棚にポンと置いて飾っても良いですね クリアなので光を通します窓ガラス周辺にも圧迫感なく飾れますよ お手軽にできるリメイク気になる方は是非お試しください 艸.

. 100円ショップのセリアのリメイクシート はさみで自由にカットして切って貼るだけという手軽さで人気のリメイクシートに芝生調のものを見つけました この芝生調リメイクシートのサイズは約195295cm セリアで見つけた他のリメイクシートと比べるとサイズは小さめです. 100円ショップセリアのウォーターペイントを使ってリメイクすればオシャレなインテリアアイテムに大変身 100均グッズでプチdiyを楽しもう.


カレンダー 端材と100均リメイクで来年カレンダー 時計 手作り カレンダー 手作り


トモタさん セリア手作りコンテスト第2回 Http Www Seria Group Com Campaign Teducon List 4 Q Offset600 Poffset0 マスキングテープ 収納 工夫 マステ 収納


時計リメイク100均 インテリアに合わない安っぽい時計をナチュラルにdiyで変身 100均の板が使える 100均 インテリア 時計 100均


100均 ビー玉で自家製ガラスカレット ビー玉 手作りガラス 手作り

Related : セリア 時計 リメイク ガラス 余った.